リリースしてからの失敗は遅い! #techplayjp テクノロジーで業界の未来を変える #01

--- 告知サイトより ---

【商慣習のできあがっている業界をテクノロジーで変革する。】

 その実現には、業界のプレイヤーやステークホルダーを巻き込むビジネス構造、運用が完成しているワークフロー、利用することが当たり前として染み付いているユーザーの生活など、超えなければいけない常識の壁がいくつもあります。

 「0(ゼロ)」の状態からどのようにプロダクト開発を行ってきたのか。また、今は「0 → 1」のフェーズなのか、それとも「1 → 10」のフェーズなのか。

 「創造と破壊を繰り返すプロダクト開発力」をテーマに、テクノロジーで業界の未来を変える挑戦をしている各社の取り組み事例とターニングポイントを聞いていきます。


「うじさかえる」公式サイト KAERU, On-Air Doodler, Visual Practitioner

より速く、より美しく、より楽に。世界の共通言語の「絵」をチカラで世界を楽しく。それが「楽描士」。「絵を描くことは当たり前」をどんどん広げ・深めます。「グラフィック・レコーディング」「ファシリテーション・グラフィック」「手帳の中身」の向上を自ら実践、他の人へのコーチング、コーチの育成などを通じて広め、深めます。

0コメント

  • 1000 / 1000